今宵も居酒屋味めぐり


二日連続ですみません。

今宵も熊本居酒屋味めぐりにお付き合いを!

こちらもお馴染みのお店。

なんか

大将は防弾チョッキ着ているみたい(笑)

 

 

ここは

焼鳥屋さんですが

いい馬肉が入ると教えてくれます。

そんなこんなで

馬刺しと馬レバ刺し♪

安定の完投&完封ピッチングって感じですね。

なんのこっちゃ?

 

 

さて

続いてはということで焼鳥へ…。

鶏むね♪

個人的にですが鶏ももより鶏むね派です。

この厚みからくるサクッと食感がたまらんのです。

 

 

なんていいながら

鶏ももも食べたくなっちゃった俺…(笑)

焼鳥より

半身焼きの美味しさのほうが好みです。

結局はムネもモモもどっちも好きなんですな。

 

 

もう一本いこかなーってんで

手羽先にしました!

なんだかんだ

焼鳥は好物の一つというかなんというか…。

身体から羽が生えてくっかもです。

骨の周りがうまか!

 

 

この日はちょっと

このお酒といえばって方への思いを込めての夜。

なんだか沁みますねー。

〆は加茂鶴をじっくりと味わいました。

 

 

忙しい月は

居酒屋味めぐりの頻度も高くなる。

普通逆だろ!!!

なんて言われそうですね。

私はその逆ってのがやっかいなとこです…。

今日もお付き合いありがとうございます。


コメントを残す