今夜9時放送です!


昨日に引き続き!

RKKテレビで今夜9時放送の年に一度の特別番組♪

リコとカズとカリスマさん♪

去年末が最初のロケ。

まずはゲストの岡野さんと酒井さんが参加。

 

 

更に

年が明けてついこの間でした。

後半のロケってことでご参加ただいたのが

これまた驚きのお二人!!!

上地雄輔さんと紅しょうがのお二人であります。

 

 

年に一度の放送で

今回が4回目になるんですが

毎回なかなか珍しい著名な面々が来熊してくれています。

嬉しいことですよねー。

 

 

紅しょうがは

去年の女芸人ナンバーワン決定戦

THE Wの7代目王者という勢い満点のお二人です。

そしてとってもいい人(嬉)。

 

 

なかなかのむちゃぶり企画でしたが

熊本の人や町を含めて

賑やかに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

番組は

完全ノンアポの中

ご家庭が抱える不用品を回収させていただき

それをリサイクルショップで換金。

更には

そのお金でなんか美味しいものでもって感じの展開です。

 

 

果たして

どんな出会いや触れ合いの中で

どんな不用品をいただき

何を食べることができたのか!?

どうぞお楽しみにですね。

リコとカズとカリスマさん♪

RKKテレビで今夜9時からの放送です。

 

 

 

クズ芸人の岡野さん♪

ザ・マミィの酒井さん♪

上地雄輔さん♪

紅しょうがの熊元さんと稲田さん♪

番組も熊本も盛り上げて頂きありがとうございました。

まだ完成形は観ていないんで

私も楽しみにしています!

皆さんも是非ですね!


コメントを残す