明日の特番!


RKKテレビで

明日放送される特番のご案内です!

RKKラジオで毎週木曜日の夕方にお送りしている

リコリコリコメンド♪

55歳になる私と

22歳のリコちゃんの世代間ギャップトークって感じの番組。

 

 

そんな私たちが

年に一度はテレビでもなんかしよって始まった

リコとカズとカリスマさん♪

なんと今回で第4弾!

毎回様々なカリスマゲスト共に楽しくなんかやっています。

今回は前後半の二回ロケを慣行。

前半はこちらのお二人が参戦してくれました!

 

 

クズ芸人で名を馳せる

あの岡野さんとザ・マミィの酒井さん!

去年末だったんですが

お二人とともに

熊本県内の某所を巡りまくり。

住宅街を歩き回っての不良品回収からのスタートです。

 

 

ノンアポにもかかわらず

多くのかたにご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

不良品回収には

一つの大きな目的があるんです。

その目的とは!?

それは明日紹介する後編のゲストさんの話題とともに

詳しく紹介しますね。

 

 

なんさま

RKKテレビで明日の夜9時から1時間放送です!

是非!是非!

ご覧くださいね!

 


コメントを残す