訃報


突然の訃報に

ただただ言葉もありません。

同じ思いの方も多いと思います。

八代亜紀さんがお亡くなりになりました。

間違いであって欲しい。

 

 

熊本にも

沢山の幸せや喜びを提供してくれていた八代さん。

何度となくお仕事をご一緒させてもらいました。

 

 

あれだけのかたなのに

いつでもどこでも同じ八代亜紀さん。

尊敬という言葉すら

おこがましいという思いになるほど

歌手としても

画家としても

一番は人としてとても素敵なかた。

 

 

これまで沢山の喜びと刺激を頂いてきたことが

昨日のことのようです。

去年から

体調不良でしばらく療養期間とのことで

必ず帰ってきますとの言葉を信じていました。

皆さんも同じ思いですよね。

 

 

自然な笑顔と優しさに溢れていた八代亜紀さん。

寂しさで胸が詰まる思いです。

心からのご冥福をお祈りいたします。

もう一度逢いたい

雨の慕情

おんな港町

舟唄…

今日の熊本は朝から悲しみの雨です。

全ての思い出を大切にします。


コメントを残す