今年もあと三日…


2023年もあとわずかって感じですねー。

私の仕事納めは

大晦日になりますが

ぼちぼちと今年を振り返っていきたいと思います。

2023年の幕明け♪

やはりRKKラジオの正月特番からスタートでした。

来年もありますが

すみません…。

私はのーんびり過ごさせてもらいます。

オファーなかったんで(笑)

 

 

今年のテーマは『徳』♪

広く外に影響を及ぼす仕事をする上で望ましい姿とは…。

そんな自覚も大事に

一歩一歩をしっかり踏みしめながらの一年。

できたかじゃなくて

意識し続けることができたかを受け止めときます。

 

 

今年も

県内各地様々な所へ伺わせてもらいました。

この直接的な出会いと触れ合いの時間。

私にとっては

全てがかけがえのない財産。

間違いなく『徳』に繋がるありがたい機会です。

 

 

また

今年は様々なイベントごと復活の年でもありました。

当たり前のことへの感謝。

コロナ禍は最悪な事態ですが

日常の有難さの気付きに繋げていくことも大切ですね。

 

 

RKKラジオ開局70周年記念の年!

そういった節目の年に

入社していちばんって言えるほど

あれこれラジオ番組を担当させてもらっています。

今後もやるべきことをやりたいことに繋げ

応援を力に顔晴ってまいります!

 

 

そういえば

ラジオでのお出掛けリポートも定番化してきたなー。

熊本行脚の機会が増えて嬉しい限り!

来年もどこかにひょくっと現れると思います。

楽しみにしてください!

 

 

来年も

よく働き

よく学び

よく遊ぶ

俺の2023年!

明日に続きます。


コメントを残す