ラジてん忘年会!


昨日の熊本グルメグリで紹介した

街中の新店居酒屋の『アマケンツー』は

実はラジてんの忘年会で伺ったお店だったんですよねー。

なかなか

皆のスケジュールをあわせるのは大変。

一部欠席ではありましたが

こ~んな感じで今年の労をねぎらいあいました。

相変わらず中華首藤はよく喋りますね(笑)

 

 

今年ももろもろ

個ではなくチームでも

番組を通していろいろさせてもらいました!

ラジオの日ではラジてんトークショー♪

水曜コンビと金曜コンビのトークバトルだったなー。

 

 

RKKまつりでは

ラジてんグッズの販売会など

ようやくという思いで

リスナーの皆さんと触れ合える機会もありましたね。

10月なのに暑かったっすね。

 

 

そうそう!

ラジてんどんぶり完売してよかった♪

これもひとえに

ご愛顧いただいている皆様のおかげで感謝しかありません。

マジで売れて安堵…。

 

 

我々も

なかなか皆が顔を合わせるってのがないもんで

例年とは違った感じで

懇親&反省会ってのもちとやっとりました。

初の我家でのバーベキュー♪

昼から食べた!飲んだ!

暖かくなったらまたやる予定です。

 

 

ちなみに

こちらは先日の忘年会のいわゆるゼロ次会。

番組も歴史を重ねていくにつれ

出演者や番組スタッフとのコミュニケーションの場も

少しづつ増えています。

私としては

非常にいいことだな~と感じています。

なにより楽しい時間です。

 

 

さて

今年の放送も来週を残すのみとなりました。

年明けは

正月特番や箱根駅伝中継などで

おそらく1月4日(木)から通常放送になると思います。

まずは今年も大変お世話になりました。

 

 

おしゃべりラジオてんこ盛り!

ラジてん♪

これからも一歩一歩あゆみをすすめ

皆さんに楽しんで頂けるよう

日々の放送を大切にお送りしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す