これが噂の!?


時に

RKKに味千ラーメンがやってきます!

ちょうど一週間前だったかなー。

昼ごはんなんにしよ?

なんて時に

そんな味千ラーメンがRKKにやってきていました!

既に行列…。

けどラッキーっす。

 

 

しかも

10月のRKKまつりで

番組コラボとして販売していた

キムチラーメンを持ってきてくれていたんです。

 

 

連日大盛況で

食べられなかったんでこれまたプラスでラッキー!

迷わずキムチラーメンを注文。

ちなみに

いま味千ラーメンでは韓国フェア実施中らしいです。

 

 

これが噂の

キムチラーメンですね♪

こりゃ旨そうだ!

折角の機会なんでじっくり味わいます。

 

 

まろやか豚骨スープに

キムチのエキスが溶け込んでいるのが分かります。

トッピングのキムチもいいねー。

 

 

辛さはあるけれど

豚骨の旨味がそれを見事に包み込んでいるような美味しさ。

めっちゃ食べやすいです。

私好みのかため仕上げの細麺。

大満足でした。

 

 

味千ラーメンでは

いま韓国フェアで韓国プチグルメが楽しめます。

キムチラーメン

キムチチャーハン

ヤンニョムチキン

ニラチヂミ

チーズボール

なんか全部いけそ!

身体も温もりそうですね。


コメントを残す