季節の変化


熊本居酒屋味めぐり♪

季節の変化を実感中です。

寒くなってくると

夜のパトロール頻度が高まるってのはなんだろなー(汗)

銀杏♪

うまかよねー。

この景色を見ると見過ごせなくなりますね。

 

 

なんか

ローソクが立ってるみたい。

ここまでしていただけるのはギャグかな?

いやいや

助かりまーす。

 

 

このコラボ!?

ムカゴとギンナンを一緒にってのはナイス!

食べすぎ注意といい聞かせながら

とまらんくなっです。

 

 

カワハギの刺身♪

これもまた季節を感じさせてくれるなー。

薄造りの美しさはまさに職人技。

家ではなかなかですね…。

肝と一緒に♪

たまりませんな。

 

 

キビナゴかぁ~

これも

あると外せないお気に入りの魚。

天草沖にも結構います。

 

 

旨味も栄養も満点。

秋があったかどうかわからない年だったけど

こんな演出は

食からも季節を実感できますね。

 

 

さぁ!

今日も一日がまだすばーい!

 

 

 

 


コメントを残す