報告会で♪


以前

ミスジャパン熊本大会の審査員をした!

なんて話題をキムカズ発信でもお届けしたと思います。

私には場違いな感じもする

なんとも華やかな舞台でしはありました。

とても光栄で貴重な時間。

ファイナリストとなった女性たちは

様々なトレーニングや講習を長期間受けながら

美しさへの追及を

容姿や心に磨きをかけ続け

最後の舞台に挑んでいる姿には感動を覚えました。

 

 

特別番組は

私がナレーションも担当。

いろんなご縁が

いろんな仕事にも繋がっていくってことは

私にとってもホント光栄なことです。

 

 

そんな中、

熊本県大会の頂点に立ったのが

大野栞莉さん♪

発表後の涙はとても印象的だったなー。

 

 

実は

ちょっと前なんですが

ミスジャパンの全国大会が東京で行われ

熊本県代表として出場した

大野栞莉さんが

なんと!

全国3位に輝いたそうなんです。

そんなこんなの報告会が熊本で改めてありまして…。

久しぶりに

熊本県大会のファイナリストの方々にもお会いしました♪

その時の写真がこちらです!

ウケるでしょ

俺…。

 

 

奥にいる

顔のデカいにやけたおっさん…(笑)

この写真はいかんですなー。

何が?って言われてもなんともなんですがねー。

まちっとシャンとせんとですね。

写真でいうと

私の左にいる女性が全国3位となった大野さんです♪

 

 

それにしても

全国3位は凄いこと!

もちろん目指していたのは頂点でしょうが

今後の熊本の大会にも

更にハクが付くのではないかと思います。

また来年もご縁がありましたら!

素敵な写真撮影にお付き合いいただきありがとうございます。


コメントを残す