10月も後半…


早いもので

10月も後半戦です。

今週も頑張ってまいりましょう!

先日のことなんですが

夫婦共働きのなか

もろもろのタイミングから

私が息子のお弁当を作ることになーんて事態に!?

たまご焼きしてみたり

野菜を湯がいたり

肉を焼いたりはしましたが

あとは総菜なんかをかき集めてなんとかかんとか完成。

父ちゃん頑張りました♪

どうっすか?

茶色茶色してますなー(笑)

 

 

さすがに

弁当作りは初体験。

これもまた

RKKの掲げている『一歩先への挑戦』って感じかな…(笑)

やってみないと気付けないこと…。

いろいろあるもんですね。

 

 

やってみないより

やってみてのことの方が大事だってこと

再認識の経験でした。

ちと多いかなぁ~と思いつつ

米一粒残さず帰ってきてくれたことに思わず感激。

母ちゃんのありがたさはもちろん

やってみて気付ける新たな発見

失敗しようが

成功しようが

挑戦って楽しいことなんだなーなんてことを実感しました。

またやってみよっかな♪

 


コメントを残す