RKKまつり開催!


今年もやってまいりました!

RKKがおくる

秋の最大イベント『RKKまつり』♪

RKKテレビやラジオを通して

ご愛顧いただいている皆さまに楽しんでもらおうと

今年もホットにお送りします。

 

 

去年の写真になりますが

この日ばかりはサクラマチクマモト前は大賑わい。

番組コラボグルメや

様々なステージイベントが繰り広げられます♪

去年も盛り上がったんですよねー。

 

 

今年もラジオトークショーありあり!

今回はラジてん単独ではなく

なんだか

諸々大集合企画という話…。

司会でいきます!

 

 

そうそう!

毎週木曜日にお送りしている

リコリコリコメンドのリコちゃんもやってきます。

これも去年の様子ですが

今日は午後2時15分頃から

奥田圭さんと私とのトークショーを予定しています。

新社会人となってリコトーク炸裂です!

是非!

 

 

有名ゲストも多数出演!

陽が沈むころからは

去年大盛り上がりだったDJライブも開催。

DJ KOOさんや小島よしおさんなどがやってきます。

水曜だけど土曜の番組は

今日と明日フル回転で盛り上げてくれますよ!

 

 

こちらのお知らせも!

RKKラジオの各番組グッズも販売します。

わがラジてんからはこのどんぶり♪

おしゃべりラジオてんこ盛りをうたっていますからね。

盛ってください!

 

 

とんでるワイドは

オールスターのアクアスタンド♪

ラジてんでもあったらいいなーって思ったけど

何故か私たちはどんぶりです。

スタンドは売れるかどうか心配だったんでしょうかね(笑)。

 

 

他にも

オリジナルタオルやら

ミミーキャスターの新曲CDやら

日めくりカレンダーやら

なんさまさまざな販売していますので

いろいろ見にきてやってください。

 

 

兎にも角にも

お時間のあるかたは

今日と明日の二日間開催されるRKKまつり♪

是非!

サクラマチクマモトんびお越しください!

 

 

RKKならではの秋のお祭りを

皆さまと一緒に楽しめればと思います。

グッズも売れ残りませんように♪


コメントを残す