阿蘇ミルク牧場♪


RKKラジオ

キムカズのおでかけリポート第二弾♪

いや~

やっぱりお出掛けはいいですね~。

ミミー号に乗って動き回っております。

 

 

初日は天草

二日目は阿蘇!

第二弾は阿蘇郡西原村の阿蘇ミルク牧場!

熊本を代表する観光地巡りってとなっていて

うかれた幸せのヤギポーズ♪

海老にしか見えんと言われました…(汗)

 

 

ちなみに

これは電波を発信する八木(ヤギ)アンテナ。

私はアンテナの形状が

ヤギの角のようだからと思っていたんですが

違うらしいですね…。

八木さんが開発されたものだそうです…。

勉強になりました(汗)

 

 

阿蘇ミルク牧場では

今週末からの3連休に『まきばの大運動会』を開催!

阿蘇ミルク牧場の

江藤さんと垣田さんに

そんなこんなの楽しい情報を伺いました。

 

 

あっ!

ヤギがいた!

人懐っこくて可愛いです。

メェ~メェ~って久しぶり聴いた気がする。

 

 

折角なんで

手に乗せちゃいます!

これついついやっちゃいますよね。

こんな写真撮りたくなるほどの解放感がありますね。

 

 

こちらでも

やはりテンション上がりまくりのリポートとなりました。

秋の風が気持ちよかったな~。

明日は

週末からの『まきばの大運動会』に関してや

阿蘇ミルク牧場ならではの

美味しいグルメ情報も紹介しますね。


コメントを残す