シンプルだけど…


シンプルだけど

存在感ある一品ってのを集めてみました。

お通しから

そんなこんなを感じる時は

なんかこのお店に来てよかったーなんて気にもなりますよね。

これなんかまさにそんな感じ♪

しばらく眺めますね。

 

 

これは

鯛ワタ♪

お酒にもよるけれど

塩気のきいた何か一品って時にはもってこい!

存在感もありまくり!

食べすぎ注意ではあっですね。

 

 

なんででしょうねー

身体に悪い訳ではないけど

お酒にあって

こりゃうまい!

酒もすすむ!

なんて感じるものは

身体のことも考えなんいかんのが多いですよね(笑)

 

 

これは

シンプルながら

技や経験がものをいいそうなポテトサラダ♪

不思議とこれでお酒いけますもんね。

 

 

個人的には

蒸しただけのこれも好き!

これまたシンプルながら

蒸し具合や塩加減で美味しさが変わりますからね。

シンプルなものほど

美味しく食べさせるのって難しいだろなー。

 

 

今宵も

熊本居酒屋めぐり!

いろんな視点で

熊本の食の魅力発信します♪

 

 


コメントを残す