RKKラジオフェス♪


RKK開局70周年記念

RKKラジオフェス♪

本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

天気も心配されましたが

逆に太陽の陽射しが眩しいくらいの天気。

暑い中のご参加にも感謝しかありません。

 

 

私は

糸永アナとのスタジオ進行からスタート!

ラジオフェスならではの

RKKラジオ第一スタジオ生放送見学も実施されました!

一般開放のない扉もこの日だけは大解放。

いつもとは違う緊張感も新鮮でしたね。

 

 

特別企画の一つが

小学生の報道記者体験&生原稿披露♪

朝から来ていただいた

小学生たちが

RKKラジオフェスの取材を行い

沢山の方にインタビューなどをして

一つの記事にまとめた原稿を披露してもらいました。

みなホント驚くほど上手でしたよ。

 

 

ステージイベントも

RKKラジオの各番組のパーソナリティが集結。

これはインパクト強かったですね(笑)

とんでるワイドの面々は

なんと!なんと!

17歳時のわが身に変身での登場でした。

会場もざわつきますわな。

 

 

飲食ブースでは

菊陽食肉センターの美味しいコロッケ♪

RKK祭りでの販売では

買うことすらできなかったのでようやく食べられました!

 

 

はなと月の天ぷら♪

一度食べるとはまるという美味しさ。

これもしっかりいただきました!

 

 

喋って♪

食べて♪

リスナーさんと触れ合えて♪

久しぶりの大きなイベントを大満喫でした。

放送をお聴きになったり

配信でご覧になったりの方はどうだったかなー。

また感想等々ありましたら

ラジてんにもメッセージお寄せください!

何故か加納さんとのツーショット!

 

 

明日も

RKKラジオフェスの模様をこちらからも発信します。

 


コメントを残す