RKKラジオフェス♪


RKK開局70周年記念イベントの一つ!

RKKラジオフェス

いよいよ今日開催されます。

RKKアトリウムや駐車場一帯で午前9時30分開場です♪

 

 

久しぶりとなる

RKKラジオのイベントなんです。

いつもご愛顧いただいている皆様とのふれあいイベント!

開催できる喜びを

RKKラジオパーソナリティ一同

マジで心からお待ちし張り切っとります。

 

 

ラジてんメンバーも集結です。

トークライブも予定しているみたいなんで

どうぞ

私たちの賑やかトークにもお付き合いいただければと思います。

詳しくはRKKのHPで紹介されています。

参考にしてくださいね。

 

 

会場では

公開生放送やらステージイベント

飲食ブースも様々出店!

菊陽食肉センターととんでるワイドのコラボコロッケ♪

これ復活版なんですよね。

 

 

味千ラーメンからは

チイちゃん号がRKKにやってきます!

これまた人気だろうなー。

 

 

なんと

味千感謝デーにもあたるとのことで

感謝デーでの出張販売は初の試みとのこと!

めっちゃお得に美味しい豚骨ラーメンがいただけますよ。

その他にも沢山の美味しいものがやってきます。

胃袋も喜ばせてあげてください!

 

 

また

記念グッズの販売もあるそうです。

各ワイド番組のステッカーもあるんだー。

いいね!

 

 

缶バッジなんてのもあるんです。

私も欲しいなぁ~

買うしかないっすね(笑)。

 

 

ご覧の3人に関しては

なんとも素敵なアクリルスタンドもあるようです。

売り切れ必至なんだろな~

とはいえ

売り上げ争いに発展しないだろか?

皆さんのお気持ちにかかっていますのでよろしくですね(笑)

 

 

会場に来られないかたでも

午前10時からRKKラジオで特別番組の放送があります。

MCは糸永アナとのコンビです。

どうぞお聴きくださいね♪

 

 

ライブ配信もあるようです。

来られるかたも

来るのは厳しいというかたも

なにかしら

RKKラジオフェスにお付き合いいただけると嬉しいです。

今日午前10時開始です。

沢山の方のお越しをお待ちしていまーす♪


コメントを残す