いよいよ明日放送!


先日審査員として参加した

2023 MISS JAPAN 熊本大会ファイナル!

ガラじゃないって感じですけどね(汗)

実は

最終選考を通過したファイナリスト8人の女性たち。

最後の舞台に向けて挑む日々。

完全密着ドキュメント番組が

明日RKKテレビで午後2時50分から放送されます。

 

 

このイベントに携わるのは

私も初めてってことで分からないことばかり…。

華やかな舞台とは裏腹に

外見だけではない内面磨きのトレーニングなんかもあって

話しかたや言葉の使い方講座

といったものにも参加させてもらいました。

 

 

以前にも紹介しましたが

みなホント真剣というかなんというか

自分磨きは自分への挑戦でもあるって感じの情熱を

めっちゃ肌で感じました。

 

 

ファイナルの舞台に向けて猛特訓。

様々な専門家が

ウォーキングや所作やトーク技術など

ビュティーレッスンと名付けられた合宿の日々を過ごす…。

 

 

グランプリを目指す闘いでもありながら

それぞれの思いを共有し

番組の中でも実感いただけるほど

ファイナリスト一人一人の変化も感じてもらえると思います。

 

 

僭越ながら

番組ナレーションも担当させてもらいました。

これまた必死でしたよ。

彼女たちの思いに負けられないっすからね。

おっさんも(笑)

 

 

ファイナリストたちの熱き闘い。

そこから見出していく自分探しと発見の日々。

そこから育まれる人と人との出会い。

全てがドラマですね。

 

 

明日

RKKテレビで午後2時50分から放送です。

輝きがつなぐ未来♪

2023 MISS JAPAN KUMAMOTO

是非!ご覧ください!


コメントを残す