RKKラジオフェス!


連休最終日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて

いよいよRKKラジオの夏の祭典

RKKラジオフェスの開催が今週末に迫ってきました!

 

 

7月22日(土)

熊本市中央区山崎町のRKK本社で開催。

様々なグルメ店やステージイベント

公開生放送など内容盛りだくさんでお送りします。

沢山の方のお越しをお待ちしています。

 

 

そんな中!

我ラジてん班も総決起集会!

なかなか皆で集まることができなかったんですが

先日ちょっとしたお食事会開催でした。

 

 

ラジてんは

日替わりのパーソナリティでお送りしています。

賑やかな番組なので

賑やかな場や時間が大好きです。

 

 

男性陣はこの面々。

個性ありすぎですよね。

誰が普通か論争に花咲きました。

普通って基準が分からんって話になりますけどね(笑)

 

 

酒湊さんだったんですが

このお店は箸袋にくじがついているので

嬉しそうに開封していた安井くん。

幸運にもウコンが当たっていました(笑)。

私と中華くんははずれでした(涙)

 

 

女性陣は!?

仲良く自撮り写メしていますが

ん?

一人足りませんよね…。

 

 

そうなんです。

岩本実希さんは所用があって

この日は欠席だったんです…(涙)

ただ

テレビ電話して集合写真には加わってもらいました。

なかなかないっすよね。

 

 

しまった…。

あまりに盛り上がりすぎて

グルメ系は

〆の焼きおにぎり茶漬けしか写メってなかったです…。

刺身も焼き鳥もうまかったです!

 

 

なにはともあれ

今週末のRKKラジオフェスは

RKKの全番組パーソナリティが大集結。

それぞれが

様々な趣向や企画でおもてなしできればと思っています。

今週土曜日です!

是非!遊びに来てくださいね!

私たちも

めっちゃ頑張っちゃいます!


コメントを残す