一人弁当の楽しみ方♪


社内でランチタイム♪

あまり時間がない時はお弁当にしていますね。

そんなこんなで

正午になると始まる

RKKロビーでのお弁当の販売スタート!

雨の日とかは早くいかんと売り切れるんで

争奪戦です(笑)

はよいかなん!

写真撮ってる場合じゃないね。

 

 

この日はしっかりゲット!

しかも

日替わりのお弁当なんですが

これがまたとっっっっってもありがたいコラボ弁当♪

ラッキー!

 

 

何が?っていいますと

メインのおかずが

なんとまぁー嬉しい2種類!

しかも

チキン南蛮とハンバーグという夢のコラボ♪

大袈裟かな(笑)

いやー嬉しいっすよね。

 

 

このお弁当は

いつもお世話になっている

ラブラブグローバル菊池のお弁当!

がっつりしていそうで

それをさっぱり美味しくいただけるのがいいんだよなー。

タルタルソースも自家製!

 

 

これにハンバーグでしょ!

お肉が柔らかくってこれまた旨いんです。

いや~

昼ごはんって本当に大事なんで

午後へ向けてのエネチャージは完璧です。

 

 

ちなみに

ちょー余談ですが

お弁当を目の前にしたとき

私はお米からいただくようにしています。

最初の一口をしっかり噛みしめてじっくり味わう。

なんとなくですが

自身の体調や味覚チェックしています。

 

 

ではでは

次なる一口は…!?

こればかりは

ちと悩みましたねー。

チキン南蛮からいくか?

ハンバーグからいくか?

どーでもよさそうでうが…(汗)

結果はーーーーー?

ハンバーグからいってみました♪

 

 

こだわりではないっす。

たまたまのこの日の気分的な感じです。

一人でのお弁当も

こんなんやって食べてれば意外に楽しいでしょ!

では

今日も一日頑張っていきましょう!


コメントを残す