会社の朝の風景


我社には毎朝ヤクルトのベテランお姉さんがやってくる。

09062408.JPG

私もタイミングが合えば甘さ控えめのヤクルト400を飲んでいます。

09062409.JPG

お決まりの会話は、

1円のお釣りで「はい!1000万円のお返し!」なんて・・・。

毎朝1000万円単位の取引きを交わしている。

そんな会話が好きそうな清原アナウンス部長もお付き合いは長いようです。

09062410.JPG

今日は珍しく山田アナウンサーも何かを買っていました。

本当に珍しい光景だ。

09062411.JPG

二人の間では一体どんな駆引きが展開されているのだろう?

何か極秘の取引きだろうか?

山田ANは周りに会話が悟られないように口元を覆っているようにも見える。

そしてこの日あのようなことが起きるとは誰も予想だにしなかった。

なんちゃって。


2つのコメントがあります

ぷるる

キムカズさん、私もヤクルト400飲んでますよ。
「カロリーオフ」とか「甘さ控えめ」という言葉に弱いんですよね。
ところで、このヤクルトレディー(でしたよね?)さん、どこかで見かけたことがあるような…。
(いいなぁー。RKKに仕事とはいえ、社内の奥まで入られるなんて)
追伸 今頃、気づいたんですが、写真をクリックすると大きな写真が別画面で見られるんですね。
以前、私が「小さくなった」とコメントしたからですか?もしそうでしたら、どうもスミマセン。

返信する
からてのむし

本当に珍しい光景だ! から なんちゃって! までの文章… 可笑し過ぎます。

返信する