もりあげ隊!


二日目はハーフマラソンの部。

恒例のエアロビクス準備体操!

これって結構ハードそうなんですよね。

それでも

ハァハァいいながらみんな楽しそうなんです。

 

 

記録に挑むのもよし!

各人のペースで天草の景色を楽しみながらでもよし!

天草五橋を渡りながらの春の天草路。

天気も良好でなによりでした。

スタート地点での雄たけびにお付き合い頂き有難うございました。

 

 

大会をステージなどで盛り上げるべく

なんとなんと

久しぶりに英太郎くんと一緒でした!

上田アニーもマジでお久しぶりですがおっさん揃いですね(笑)。

 

 

松永壮のお兄さまも加わって

ステージトークショーでは結構な盛り上がり!

さすがです!

モノマネもあったんで会場も笑いで溢れとりました。

 

 

ゲストランナーは

熊本が生んだオリンピアン川上優子さん♪

現在キャノンアスリートクラブの監督もしているとのことで

現役ランナーの今田麻里絵さんも参加。

また来年もですねー!

 

 

ということで

二日間にわたる4年ぶりの大会も無事閉幕となりました。

〆はもちろん紅白餅投げ!

これがないと熊本のイベントは締まりません(笑)。

 

 

ホント

沢山の方のご参加ありがとうございました。

私にとっても

来熊した30年ほど前に

最初に携わらせてもらったイベント仕事なんです。

今は地元民としてのお手伝い!

こんなご縁もないからめっちゃ光栄です。

来年もなにかしらお手伝いできれば嬉しいです。

皆さまともまた来年お会いしましょう!


コメントを残す