ラジてん5周年♪


毎週月曜日から金曜日

RKKラジオ午後2時半から生放送でお送りしている

おしゃべりラジオてんこ盛り『ラジてん』♪

いつもご愛顧いただきありがとうございます!!!

遅ればせながらですが

今月から

少しだけパーソナリティの布陣が変わりました。

本当に少しだけですね(笑)。

写真で分かります?

 

 

そうなんです!

これまで木曜日は田名網アナと小松野希海さんが担当でしたが

今月から私とお送りすることになりました!!!

 

 

これまた

お喋り好きな者同士の新コンビ誕生となっています。

今日が3回目の放送になりますね。

よかったら是非ご視聴を!

 

 

火曜や水曜とは違った

なんていうんでしょうねー。

私の中では新たな化学反応トークが起きている気がします(笑)。

 

 

ちなみに

火曜日は

コンビ3年目に突入した

私と津田ひかるさんとのトーク♪

ラジてんの中ではいちばん歳の差があるそうなんです。

とはいえ、

時に聴かせる

バリバリ体育会系トーでの頼もしさがウリですかねー!

一番の若手が一番の安定感を生み出してくれていますよ。

 

 

そして、

水曜日は野溝美子アナウンサーとのコンビ♪

これまで

様々な番組で一緒に組んできていますが

このラジてんでの自由度はこれまで以上にブレーキなしって感じ…。

天然なのか?

計算なのか?

何が起こるか分からないえらいこっちゃトークがうりです。

ハプニングだらけっすよ(笑)。

 

 

そうそう!

お知らせとして

お陰様で番組が5周年を迎えました♪

そこで現在のメッセージプレゼントが

5周年ロゴの入ったオリジナル記念グッズとなっています。

竹製のタンブラーですね!

 

 

是非番組のご視聴&ご参加をお待ちしています。

なにはともあれ

月曜日から金曜日まで

賑やかなメンバーでお送りしています。

お陰様で5年目に突入ということで

スタッフ一同

飽きられないように元気に明るく頑張ってまいります。

どうぞご愛顧のほどをよろしくお願いします。

ラジコでも聴けます♪

是非一度でも!

きっとはまりますよ(笑)。


コメントを残す