選ぶのはむずい


夏バテ防止定番の馬肉料理。

行きつけ店でも

美味しい素材が入るとあれこれ出してくれるんですが

何もかもがいつもあるってわけではないので

どれか一つをなんてことになったら結構難しいだろうなー。

馬ヒモの鉄板焼き♪

うまそうよねー。

 

 

脂ののったヒモ刺しにできるくらいのでやっちゃうんです。

逆に素材が安定していないとしてくれません。

そこがまた魅力!

そうそう!

このにんにくの存在も大事ですもんね。

パワーもつきそ!

 

 

刺身となると

最近のマイブームにもなっている

馬タン刺し♪

これもなかなかないんですがある時はラッキーってな感じで!

 

 

とはいえ、

二つがある時は稀ですし

馬ヒモ焼きに馬タン刺しともなると

なんだか楽しい時間をいっぺんに済ましてしまう感じもして

共にあっても

どっちかは次の楽しみにとっておきたくもなっちゃうんですよね。

 

 

焼きに刺身ときたので

こんな煮込み料理もいいですもんねー。

馬ホルモンの煮込み♪

いっそのこと

このラインナップ全てをコース的にいっちゃうのもいいんだけどねー。

 

 

さて!?

このうちの一つどれかを?

なーんて言われたら何をチョイスしますか?

 

 

んーーーーーーーー

私だったら

んーーーーーーーー

馬ホルモン煮込みかなぁ~。


コメントを残す