お年玉切手♪


今年の1等は現金30万円!!!
お手元に年賀状がある方は要チェックですよね~。
お年玉切手だけでも
あるととっても便利なんで是非!是非!
私の今年は結構ラッキーだったかも♪
滅多に行くことはないんですが、
この時ばかりは郵便局へ…。
混雑を避けて
朝いちオープン直後狙いで行ってきました(笑)。
当選番号が分からん…。
そんな方はこちらでご確認ください。
郵便局でもらってきました♪
まぎれもなく2022年の年賀はがきの当選番号です。
1等の現金は惹かれるな~。
2等のふるさと小包も美味しいだろうな~。
3等でも充分嬉しいけど。
こちらが
今年のお年玉記念切手になります。
情熱の赤の中に
なんだか可愛らしいトラが描かれているんですね~。
去年からだったかなー。
切手はシールタイプになっていてこれまた便利。
舐める必要もないですよね(笑)。
引き換え期間は
2022年7月19日(火)までとなっています。
お手元にある方は♪
当たればラッキーって感じで確認してみてはいかがですか?
思わぬお年玉が転がり込んでくるかもです♪


コメントを残す