土曜もいちばん!


ここはRKKの5階にあるラジオ第2スタジオ。

09061908.JPG

毎週金曜日に、

RKKラジオ「キムカズ&美子の土曜もいちばん」の収録をしています。

放送は毎週土曜日の18:10~18:30までのトーク番組。

今週もK&Kの二人が参加して挑みました。

ご存知の通りかめきち氏はジム通いでかなりスリムに!

山内要氏はタバコを止めてややお腹がでっぱり気味・・・。

私は海生活でちょっと日焼けしました。

美子ANは・・・。

いやいや相変わらず可愛いでしょ!

明日放送のテーマは「何故か名のない食事メニュー」。

事の発端は肉豆腐。

なんのこっちゃ?ですよね!

明日の放送で明らかに!


7つのコメントがあります

かめみ

はじめまして!
いつも楽しみに、毎日見ています!
添付してある写真を見て、大好きな皆さんの姿を見て『おおーっ!!(喜)』
    
そして…要ちゃんの、プックリ加減に、また
『おおーっ!?(驚き)』
キムカズさんのコメントに1人笑ってしまいました。でも、皆さんの元気な姿を見れて幸せ~
ホント仲良しなんですね!

返信する
菊水のこうぴ~。

一週間お疲れ様でした!私はラジオ聴き始めて7年目ですが、当時毎週金曜日の“お昼もいちばん”の頃から聴いてましたよ!あの頃とメンバーが変わらず、そしてこの日記の写真を見て改めて長寿番組だな~と感じました!これからも頑張って下さいね

返信する
★キムカズです★

ラジオも併せて担当させてもらっていますが、
本当に多くの視聴者&聴取者の皆さんに見たり聞いたりしてもらえてることに感謝です。
長くやっていると尚しみじみくるんですよね!
気が向いたらこちらにもメッセージお寄せくださいね!

返信する
あき子

毎週『夕方いちばん』も『土曜もいちばん』も 楽しく 見て 聴いてます!『土曜もいちばん』は、毎週収録してたのですね!夕食の準備を しながら聴いてました!メールを 出したいと 思ってました!今度から 番組の収録日の前の木曜日までに 出す様に します!KあんどKの『真夜中いちばん』は、録画して 朝から 見てます!どの番組も 面白いので 見てます!これからも 応援してます!(*’-^)-☆

返信する
ぶど~

熊本県外なので熊本のAM局もビミョーに圏外。
聴くには厳しいのが残念です。
でも、TVの方は映るので録画して楽しんでます♪
ほんと皆さん仲良しですよね~夕方いちばんの企画でGWに、阿蘇→本社まで競争されてましたよね。
あの企画大好きでした~

返信する
あき子

聴きましたよ!オープニングのトークの話題と 名前の無い料理は、野菜を 使って アレンジ料理を 作ったりするから 名前を 付けないうちに 〇〇風〇〇に なってる事が、多いです!なので 1回しか?作らない時も 有りました!今日のトークも いろんな意見が 聴けて 楽しくて 面白かったです!来週も楽しみにしてます!(^-^)v

返信する
あき子

毎週楽しく聴いてます!金曜日の夕方いちばんの『牛深の釣り大会』も もちろん見ました!キムカズさんと要くんは、最高の1日に なったでしょうね!かめきちさんは、次の釣り大会までに もっと腕を 磨いて 頑張って欲しいです!かっこいいかめきちさんを みたいです!(^-^)/~ 頑張れ!

返信する