鼻の下伸ばしてみました(笑)


2015年アサヒビールイメージガール
西田有沙(ありさ)さん!
先日、スタジオ生出演!
岐阜県出身でピアノやバイオリンが特技だそうです。
毎度のことながら綺麗かですね~。
15022400こちらも毎度のことながらの2ショット(嬉)。
西田さんが手にしているのは
アサヒスーパードライのスペシャルパッケージ!
花見シーズンにぴったりの桜、桜、桜・・・。
好評発売中だそうです。
華やかですね。
それにしても、やっぱり顔は俺の半分以下だな・・・(笑)。
15022401そうそう!
いつも言われる
「キムカズ!鼻の下伸びとるぞ~」
だもんで、今回はめいいっぱい伸ばしたれ~!
なんてしてみたら
なんと!西田さんもお付き合い(笑)。
やるね~。
15022402いろんなゲストがいらっしゃいますが
ここまでしてくれる方は初めて。
大物になるよ~。
今後の西田さんの活躍が楽しみですね♪


4つのコメントがあります

たかはたくにひと

夕方いちばんには飲み物イメージキャラクターもきましたね!

返信する
イカ男爵

綺麗でおちゃめ!
言うことなしですね~(*´Д`*)

味はそのままなんですかね?

返信する