特番ラッシュ!


年末年始に向けて
今まさに特番収録が目白押しです。
体力勝負になってきたな~。
こちらは
今月末に放送予定の天草フィッシングスタイル♪
春以来の特番で久しぶりに集いました。
天気も最高♪
朝陽をめでながらの出航です。
今年は冬の特番も厳しいかなぁ~と思いつつ
実現できたことに感謝ですね。
限られた時間の中でしたが
取り敢えず
みな距離をとりながら
大矢野町湯島沖での釣りもスタート!
狙いは!?
これですね!
分かります?
指五本以上のサイズは通称ドラゴンなんても呼ばれている
あの獰猛なお魚です!
久しぶりの舟釣り♪
少し風があったけどやっぱり気持ちいいですね~。
新鮮な海の空気も沢山感じてきました。
釣果も
全体的には絶好調!
私自身はなかなか苦戦を強いられましたが
なんとかかんとか…。
これは結構ウデがいりますね。
もちろん
釣って食べては基本スタイル!
太刀魚料理の数々も
ほんといろいろ番組で紹介します。
釣れたての味は最高ですね!
番組は再来週くらいかなぁ~。
また近くなったら詳しく紹介しますね。
年にはあと一回!
天草フィッシングスタイルお送りします。
お楽しみにですね。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

見事な、太刀魚ですね。
太刀魚は、塩焼きか、お刺身が好きかな。
天ぷらもいいですよね。

返信する