二刀流グルメ特集!


今夜の週刊山崎くんは
趣味や評判などがこうじて始めちゃったというお店の紹介!
二刀流グルメ特集でお送りします♪
いや~
ディレクター陣もいろいろ探してきますよね。
私は
丸井純子さんとリポート!
ふむふむ
確かにここもまさに二刀流のお店になっています。
本業は自動車整備工場。
なのに
工場の隣にある食事処の看板メニューがお店自慢のカレー♪
ウマそうですよね~。
カレーのみかと思いきや
地元の食材をふんだんに生かした餃子まで!?
しかも
オリジナリティ満載でこれまたうまいのなんのです。
取材スタッフも
ここはテンション上がりまくりだったな~。
どこにあるお店なのか?
どうぞ番組で二刀流グルメ情報ゲットしてくださいね。
丸井さん箸あげ撮影中(笑)。
こちらも
これまたなかなか衝撃の二刀流でした。
どうみても
看板はあの有名な薬局屋さんですもんね~!?
お店の中も
お馴染みというか見慣れた光景ではあります。
まさに薬や日用品がズラリ。
ついつい買い置きなんかなかったかな~?
なんて考えますよね(笑)。
それはさておき、
なんだか薬局にはないであろう張り紙の文言…?
店内で焼いています?
焼き芋?
絵にある通りパン系?
まぁ
こちらも驚きの二刀流なんですが
ここにしかない味わいが評判を呼んでいるそうです。
なかなかレアな情報ですよ。
他にも
県内各地の様々な二刀流グルメが登場します。
目立たない中でも
お店としてのこだわりと情熱は一緒。
知る人ぞ知るグルメ特集をどうぞお楽しみにですね!


コメントを残す