恒例の赤鬼&青鬼!


昨日は節分。
お馴染みの二人も年に一度のお目覚めで
ご依頼のあった幼稚園や保育園などに出没してきたようです。
分かります?
会社に戻ってきた二人の様子です(笑)。
15020304「今年も疲れたね~」
なんていいながら
最後の仕事、
番組生出演に備えてお茶なんかすすっていました。
なんだろ?
哀愁というか悲哀を感じますね~(笑)。
15020300そして、いよいよ本番前!
さすがにテンション上がってくるんですね。
私の席は占拠状態・・・。
不敵な笑いが少し怖い・・・(笑)。
15020302照明さんのお手伝い?
あんまり役にはたってないけど
気遣いは人一倍!
いやっ鬼一倍ですかね(笑)。
コミュニケーション作りは結構上手です。
15020301最後は私と記念撮影。
今年もご苦労様でした。
来年の目覚めをまた期待しています。
ホント楽しいお二人です。
15020303ちなみに
園児たちの涙の格闘劇!
「赤鬼&青鬼2015」の模様は
来週の火曜日の特集で紹介します!
お楽しみに~!


8つのコメントがあります

たかはた くにひと

スタジオでは、赤鬼さんと青鬼さんですか!福岡の櫛田神社ではくまモン先生とくまモン隊の藤本紗代さんが豆をまいていました。私が、櫛田神社に行った時はタイミングがよかったかもしれません。

返信する
applefanjp

木村さん!

秋田にゃ、こわーいなまはげがいますが、
熊本にゃ、
こわーくておもしーい青鬼さんと赤鬼さんが
いらっしゃいます!

今日の和水町の椿井のある道って
自分も知ってます。
よーあがんかとこに
ケンちゃんはエラかねぇ!って
いつものように録画を見る
家族の感想でした!
明日も楽しみです!

返信する
キョウ

毎年節分ロケ楽しみにしてますがロケ後の青鬼さん気が緩んだのかいちばん商店時のプチハプニング起こしましたが…
まぁ来週の模様楽しみにしてます

返信する
kimukazu

力尽きた感がありましたかね(笑)。

来週は園児たちの格闘ぶりをお楽しみください!

返信する
モンキーマジック

いちばん商店の 鬼語?は面白かったですね。
なお美さん ついていけず言葉を噛んでいました(笑)
 

仕事で見れないときのためにもう5年以上、夕方いちばんと夕方いちばんニュースは毎日録画しています。見たら消しますが…今日のハピネスも明日になります。さて結末は…?

来週の赤鬼&青鬼の番組(K&Kのきかく。)も楽しみにしていますよ。

返信する