ゲストと熊本巡り!


今夜の週刊山崎くんの紹介です♪
いつもとはちょっとテイストが違うかもですね~。
今回はゲストを迎えて
熊本をいろいろ巡るシリーズでお送りします。
まずは
RKKテレビでも放送中の
ゴゴスマMCのCBC石井亮次アナウンサー♪
私と一緒に楽しい熊本巡りをさせていただきました。
桜町くまもと前でゴゴスマポーズ♪
そして!
もう一組は熊本出身の漫才コンビ!
吉本興業所属で人気沸騰中のからし蓮根の二人も登場
かめきちくんとあれこれ楽しんできたようです。
私は石井アナと共に
番組のことやら
アナウンサーについてやら
まぁ喋りが尽きることはないほどの一日ロケでした。
背が高いんよね~。
どこにいてもやはり目立つ存在です。
ちなみに
お互いのプロフィールはこんな感じです。
共に出身地ではない土地でのアナウンサー生活をスタート。
人生ってどこでどうなっていくかなんて、
自分次第でもあると同時に
多くの出会いにも支えられてきているんですよね~。
そんなこんなで
熊本でも沢山の出会いと
そして番組の宣伝もしていただきました。
どこいっても直ぐに打ち解けあえるお人柄はさすがです。
折角の熊本ですので・・・、
といいながら
何故か熊本っぽくはないお食事リポートも!?
大方想像は付きますかね~。
けれど熊本にも〇〇〇名物の食事処ってのがあるんです。
城下町も散策しました♪
最後は今の熊本ならではって感じで
週刊山崎くんなりの熊本巡りを楽しんでいただきました。
賑やかで楽しかったです。
週刊山崎くんは
今夜7時からの放送です。
石井亮次アナウンサーとからし蓮根が登場です!
楽しい熊本巡りの様子にご期待ください。
今週末開催の
RKKきらきらファクトリーに向けての
新たな情報もお届けします♪


4つのコメントがあります

キムカズ

キムカズ発信の写真画像ですか?
なんにも変えてないですが見にくいのはいかんですよね。
こちらでできることがあるか探ってみます。

返信する
Sato

11/22 ぬた屋編から拡大表示しなくなっています。メニューの細かい数字とか大人数の表情が見にくいんですよね。

返信する

Sato にコメントする コメントをキャンセル