阿蘇の魅力満載♪


今夜の週刊山崎くん♪
阿蘇の自然と人の魅力をたっぷりとお届けします。
阿蘇山の火山活動は続いていますが
阿蘇の魅力は何ひとつ変わっていません。
取材を通して感じるのは
ただただやっぱり阿蘇はいいな~と思うことばかりでした。
今夜放送なんで
あまり具体的には紹介できなくて面目ないんですけどね~。
特に早起きは三文の徳って言うとおり、
一の宮町で出会った手作り豆腐は最高やったな~。
出来あがるまでの過程も拝見!
阿蘇の湧水はもちろん
天然素材のみで作られている手作り豆腐は旨すぎですね。
本当にあま~い香りが
豆腐からしてくるんですね。
お寺もいったな~。
えらい数の仏像が並んでいました。
何故でしょ?
ちょっとの散策だけでも新発見の連続なんです。
散歩道のようなルートもあるところにはあるんですね~。
ここでは
意外といわれましたが
確かにしてなかったことが私的にも驚きではあったあの体験♪
貴重で美味しい思いをさせていただきました。
子どもから大人までみなできることなんで注目です。
ここも
早起き取材でしたが幸せの時間♪
行ってみたかったお店でもあったのでラッキーでした。
ここも阿蘇市の市民ブランド
『然(ぜん)』の一軒でもあります。
ご存知の方も多いかと思います。
先ほどの豆腐とは違った
これまた
じつ~にあま~い香りが漂っています。
出来たてはなんでも最高ですが
こりゃたまらん光景になっちゃいますよね~。
まだまだお勧めの美味しいパンが沢山登場しますよ。
他にもそうそう!
内牧温泉にあるからでしょうね~。
なかなかユニークで
本格的な味を楽しめるカレーなんてのも食べてきましたよ。
今の阿蘇とこれからの阿蘇!
地元の方々の思いと力を紹介します。
楽しくて美味しい情報満載です。
どうぞどうぞ
今夜7時からの週刊山崎くんをご期待くださいね。
私も大満喫の阿蘇巡りでした。


コメントを残す