番組表完成!


昨日の撮影会後・・・。
2019年度下半期の番組表も完成です♪
RKKのロビーにも
こんな感じで置いてあります。
こちらは
ラジオの番組表!
福山雅治さんとオールナイトにっぽんが表紙ですね。
ラジオもなかなかバラエティ豊かです。
ラジてんも
撮影会でおさめた写真がばっちりと入っています!
仲良し3人組って感じでしょ♪
あらためて言うとへんな感じですが、
3人の仲はいいです(笑)。
そうそう!
先日はアシスタントのすずぴ~の21歳の誕生日!
お祝いだってことで
皆でランチしちゃいましたよ。
会社近くの和食屋さん♪
ディレクター、プロデュサー揃ってのランチってのも新鮮。
見ての通り、
とっても仲良く楽しくさせていただいています。
あえて言うのもやはり変ですが・・・(笑)。
番組で使う
ジングル等々の収録も完了しています。
狭いスタジオに
一本のマイクに向かっての3人収録♪
なかなかせからしかっです。
一番声のでかいのは私みたいですが・・・(汗)。
ミミキャスターも
ラジてんには欠かせないパーソナリティのメンバーです。
写真撮影も
チームワーク押し押しのショット連発!
この3人は常にい一緒ですからね~。
さすがやな~。
番組表には
新人の浅利さんも含めて
3人の現役ミミーキャスターが詳しく紹介されています。
RKK近くにお越しの際は
是非受付でお受け取りくださいね。
ラジてんは
いつものメンバーで
いつもの如く明るく楽しくお送りします。
新コーナー等々もお楽しみにですね。
まずは
新木曜ラジてんにどうぞご期待を♪
今日からですからね~。


コメントを残す