タンクマ10月号に♪


先々月だったかな…。
タンクマさんから突然の連絡があってですね~。
キムカズ的に
思い出やこだわりを感じるグルメ処ってどこですか?
こりゃなかなか難しいですわな~。
知ったお店やお気に入りのお店は沢山ありますが
ここ!ってなるとですね~(汗)。
考えた結果こちらのお店にしてみました♪
なんと私も取材に参加。
街中のお店♪
鮨 浪花
子飼商店街のお店からの歴史もそうですが
商売への心意気ってのも好きなんですよね~。
昭和レトロな雰囲気が特徴的♪
お寿司屋さんなので魚料理メインではありますが、
今回のお勧めは
お店の看板メニューの一つでもある
松前寿司♪
サバの旨みはもちろん
口の中でホロホロって広がっていく
シャリとの塩梅もこれまた最高なんです。
見るからにって感じでしょ!
面白いところは
黒板にもあったとおり
本日のサバの点数表示でして・・・。
仕入れの状況によって
店主が堂々とその日の評価をのせています。
60点でも充分美味しいんですよ。
100点はみたことないな~(笑)。
店主は
私と同じ歳でして・・・。
ちょくちょく飲み仲間と共に気軽に行くお店!
今回は縁もあって
こちらのお店を紹介させていただきました。
それがこちら!
先月27日発売のタンクマ10月号♪
まさやんのこのインパクト顔が表紙です。
どこに置いてあっても目立ちそうですね~。
あの人のおいしい顔♪
そんなタイトルで半ページのせていただいています。
タンクマ10月号は
記憶に残るこの一皿!この一品!
興味深いお店が沢山紹介されています。
これが私のおいしい顔・・・(汗)。
スチール撮影は
相変わらず緊張するんですが
今回は馴染みのお店で好きな一品ってことで
完全に撮影忘れている顔ですね・・・(笑)。
無事掲載いただけてよかったよかった♪
食欲の秋突入です!
いつも食べてばっかりですが
今後も熊本の美食に沢山触れて沢山紹介します。
タンクマ10月号も
これは結構興味そそられるお店ばかりです。


コメントを残す