ころう君♪


鞠智城のPRを全国で展開している
最近やんちゃさも増してきた
なんともお茶目で可愛らしいころう君
先日の月曜日に
ラジてんに遊びに来てくれました!
ありがとう!
待ちわびる私たち♪
おっかけファンみたいになっとりますな。
ころう君は喋れんけどラジオ生出演は大丈夫かな~?
なんて心配しつつも
久しぶりに合えるんで楽しみ!
と、
その前に頭が大きいあまり
スタジオに入るのに一苦労のころう君。
顔の表情は笑顔なんだけど困っているようです・・・(笑)。
こんなところも
なかなか愛らしいですよね♪
ようやくスタンバイOK♪
ころう君の思いは
お姉さんがしっかり代弁してくれるようです。
安心ですね。
さてさて!
今回の出演には重大なミッションが!?
それが
現在投票受付中のゆるキャラグランプリ2019♪
なんと
ころう君は投票第2位にいるそうなんです!
やるね~!
ゆるキャラグランプリと言えば
くまモンが既に殿堂入りですからね~。
熊本としては
次なる存在感を発揮すべくころう君が頑張ってるんですね。
懐かしいね~!
一緒に仕事もしてたよね~。
くまモンと言えば
今や活動範囲は全世界規模!
先日グランドオープンを迎えた桜町くまもとにも
観光客に喜んでもらおうと
こんな巨大くまモンも出現していますよ。
これも凄すぎ!
ころう君にも頑張ってもらいましょう!
くまモンともとっても仲良しのころう君です。
全国1位も夢ではないところにきています。
2位で終わらせるわけにはですね~。
まずは
皆さんの投票のようです。
ゆるキャラグランプリ2019にアクセスしていただき
投票エントリーをすればOKです。
一日一人一票可能だそうですよ!
10月25日まで投票受付はあっているようです。
応援よろしくですね♪


コメントを残す