8月も終わりか~


夏好きの私としては
なんか名残惜しい思いになる8月の終わり・・・。
秋雨前線の影響で8月終盤は雨続きで
な~んか例年とは違っていて変な感じですね。
息子の夏休みも短かったけど
まぁあれこれ遊ぶこともできたんで充実の夏♪
釣りもよういきました!
釣りじゃない時は
虫捕りに興じる息子・・・。
魚に昆虫♪
私の子どもの頃と全く一緒です(笑)。
今年は
渓流での釣りも体験させることができました!
放流ヤマメ狙いでしたが
今度は本格的な渓流釣りもさせていきたいですね~。
そうそう!
こっちは親子で特訓中。
チニングってなかなか奥深そうで楽しいですね。
未だ釣れてはおらんとです(悔)。
手軽にできるんでこれから極めていきまっせ~。
魚釣りばかりですが
親子の時間は共通の趣味で作るのがいいかも!
私も楽しいし
息子も楽しんでくれたら最高ですね。
明日からは
9月の突入です。
歳を重ねるごとに時間の経過が早くも感じます。
あっという間に年末・・・。
いやいや
秋は秋で楽しみもあるんで
一日一日を大事にじっくりといきたいもんです。


コメントを残す