ウェディング同窓会♪


一昨日の日曜日でしたが
ホテル日航熊本であったウェディング同窓会♪
開業17年目のホテル日航熊本!
ここが始まりの場所となったご夫婦が集うイベントです。
私もマッキーも
ここで披露宴をしているご縁もあって
司会のお手伝いで参加してきました♪
控え室♪
夕方からの開催でしたが
少し早くついてしまった私・・・。
「あれからもう一年かぁ~」
今年で6回目のイベントになりますが
一年経過の早さを実感中。
会場のお客様は
ホテル料理がビュッフェスタイルでいただけます。
私たちは開宴前にお弁当♪
これもさすがといえる豪華なラインナップですね~。
うまかです!
イベントスタート!
オープニング映像が展開される中でステージに登場♪
そのために
最初は
ステージ裏で
マイク持って隠れている様子です(笑)。
マッキーと司会は
去年のこのイベント以来ってことになるかなぁ~。
番組取材は二人で行くこともあるんですが
これもまた新鮮なコンビですね。
私には
少し感慨深い思いも・・・。
マッキーは学生の頃にRKKでアルバイトしてたからですね~。
その頃から知っている彼女と今は仕事で一緒。
私も歳を重ねているんですな(汗)。
ウェディング同窓会に
何故に戦隊系の面々も会場に登場!
ご夫婦のみならず
お子様の誕生などからご家族となった方々も多く出席。
お子様も多いイベントですからね~。
パーティ内容も盛り沢山!
毎年あっという間の時間って感じです。
毎年
8月の終わり頃の恒例イベントとなっている
ホテル日航熊本ウェディング同窓会♪
個人的にも
これで私の夏も一区切り。
9月に向けて気持ち新たにって感じです。


コメントを残す