ラーメン特集♪


今夜の週刊山崎くん♪
久しぶりの企画かもですね~。
熊本の美味しいラーメン特集でお送りします。
ナビゲートは私が担当です!
今回私は3軒ほどを巡っとります。
ラーメン好きの私には
食べ過ぎますが幸せな取材になっですね~(嬉)。
注目のお店だらけです。
詳しくは
是非是非番組をご覧いただければと思いますが
豚骨文化の熊本でも
今や鶏がらベースの塩やら醤油!
他にもいろ~んな人気店が登場しています。
以前から
熊本のラーメン店は好きで巡ってもいたものでして・・・。
今回の取材で
久しぶりにあう方も多々・・・。
ラーメン一杯への思いなどもいろいろ聞いています。
このラーメンも
なんかオーラというか魅力を感じませんか!?
シンプルなんですけどね~。
洗練されたこだわりの味わいが凄いんです。
カメラスタッフも
おのずと商品撮影に気合いが入っていきます。
撮影しながら
これ食べて~よ~!
なんて叫びながらカメラ回しています。
わかるわかる。
これも
豚骨のようで豚骨ではないクリーミーなスープ♪
出せる量も限られている限定の一杯。
記憶に残る味わいですよ。
他にも
熊本での人気のラーメンがいろいろ!
是非ご覧下さい。
スタッフフル回転で挑んでいます。
今夜の週刊山崎くん♪
午後7時にお会いしましょうね!
ご期待を!


コメントを残す