どうすっかな~?


とあるロケの日・・・。
昼食はこの方と一緒でした。
浜勝です♪
この方と一緒だと普通だったら笑って食べられません。
私はもう慣れました(笑)。
私のメインは大好きなロースカツ
昼にはヘビーだったかな~。
けど
やっぱり食べられちゃうんですよね~。
真ん中からいく派です♪
ところで、
浜勝の定食とランチって
ごはんと味噌汁が選べるんですね~。
テイクアウトはあっても
店内での浜勝はあまり経験なかったんで
えらい感動!
ごはんは
白米黒米入り麦ごはんのどちらか!?
プラス150円で
とろろセットにもできるのね~。
悩むな~。
更に!
味噌汁は
赤味噌汁か白味噌汁かのどちらか!?
こちらも
プラス150円で豚汁にできるのね~。
アカン・・・。
メインが決まっていても
こっちで悩んじゃいますな・・・。
さて!?
あなたなら?
完全に好みが分かれそうです。
ちなみに
私はこうなりました(嬉)。
黒米入り麦ごはんに赤味噌汁♪
たぶん次もこうなるくらい
私には鉄板の組み合わせかもですね~。
とろろが悩みところでした(笑)。
慶徳先生は
白米に白味噌汁の組み合わせ!
人それぞれ
好みの違いってのがあるもんなんですね~。
面白かったんで
ネタにしてみました♪
キャベツのおかわり自由も最高っすね!
ではでは
素敵な日曜日を!


コメントを残す