ウマ辛&カキ氷♪


さ~て!
八月最後の週刊山崎くんです!
今夜は暑い季節にぴったりの
ウマ辛グルメ&人気のカキ氷特集となっています。
ナビゲートはもちろん
今回は私もロケに参加してきました♪
楽しかったっすね~。
珍しいといえば珍しいコンビですな~(笑)。
辛いだけではグルメじゃな~い・・・。
辛くて美味しいのが基本。
汗をかいて
食べてさっぱりできそうな
まずはそんなグルメ処を巡っています。
例えばですが
こちらは今夜の企画にぴったりのお店ですよね~。この韓国料理はいけたな~。
最初のウマ辛鍋はもちろんですが
〆のこれがまた辛さというより旨さにやられます。
食欲に火が付きますな・・・。
一方、
カキ氷取材は
久しぶりにマッキーといってきました♪
最近は会う機会が少なくなってたからかな~。
思わず・・・、
二人ではしゃいでおります(汗)。
こちらは
ほんの一品ですが
パティシエが作る残暑にぴったりのカキ氷♪
マジで美味しかったです。
氷の中にも嬉しい驚きがいっぱいでしたよ~。
まだまだ
残暑厳しきおり
今夜はウマ辛グルメとカキ氷の美味しいお店特集です。
どうぞお楽しみにですね♪


2つのコメントがあります

カラカラの嫁(╹◡╹)

いつも楽しみにブログ見てます☆これからも美味しい情報や、イベント情報など、熊本の事沢山載せてくださーい(^○^)★

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
がんばりますので
これからもキムカズ発信よろしくですね!

返信する