暑いっすね~


暑いっすね~。
夏だから仕方ないですけどね~。
我家の愛娘の小春さん♪
お気に入りは座布団の上なんで
室内を涼しくしていると
大抵はこんな感じで寛いでいます。
かわいかね~。
これがですね、
クーラーやドライをきると
テンションだだ下がりですぐさまこんな格好に・・・。
フローリングが
冷たくて気持ちいいのは分かるんだけどね~(笑)。
なんでクーラーきったの?
なんて目で訴えております。
魂も抜けていきそうな顔しています。
それにしても
完全にフローリングと色が同化しちゃっていますね(笑)。
踏んづけないように気をつけなんですな。
ワンちゃんは人間より暑かろね~。
人間も
夏バテ注意です。
さすがに暑くて湿度が高いとですね~。
食事もさっぱりしたのが食べたくもなる。
そばなんていいっすよね。
そば好きな私・・・。
たまには
嗜好を変えてこんな感じのそばも♪
梅の風味で
更にさっぱり&さわやか♪
食欲がなくなるってことはないようですな(汗)。
梅雨はあと一ヶ月くらいですかね~。
体力奪われそうな季節ですが
うまいこと
乗り切ってまいりましょう♪
今月もあと一週間なんですね~。


コメントを残す