サプライズ好き♪


なんかですね~。
最近天草の友人達によるサプライズブーム
仲間の喜ぶ様子って
こっちも嬉しくなってくるもんではあっですもんね。
今回のサプライズの舞台は
上天草市の国道沿いにある
『食事処 水天』
海鮮丼など海の幸の料理が美味しいお店です。
この日は
無理いって貸し切りにしていただきました。
なにせ賛同者が多くて
お店いっぱいの人数が集う予定なんです・・・。
みな暇って訳じゃないですよ。
ちなみに
後のお兄さんは恐い人じゃありません(笑)。
さあ!
なんだかんだで人が集まり出しましたよ~。
この日のために
釣りにいって食材調達していた人
披露宴帰りの人
仕事を抜けてきた人
それは私だった・・・(笑)。
本当に様々です。
筆頭幹事の一人も到着。
駐車場に車がいっぱい留まっていると
主役にサプライズがバレるかもって
わざわざ別のところから
参加者をピストン送迎までしてくれました。
やるからには徹底的にですね♪
お祝いごとなので
ご馳走もいっぱいでしょ。
水天ならではの天草ならではの料理が満載です。
これもまた詳しく紹介しちゃいます。
ワクワクするな~。
さあ!
宴の準備は整いました。
あとは主役を待つばかりです。
どんなんなりますかね~。
そうそう!
言い忘れました。
今回もサプライズバースデイパーティです。
主役はなにも知りません。
明日に続く・・・。


コメントを残す