6月ね~♪


今年は熊本の梅雨入りも早く
先月末から雨だったり晴だったりの毎日・・・。
ただ、
取材先でも
アジサイの花が咲いていたり雨の雫に濡れていたり。
なんかいいですね~。
さすがに
この時期の花だけに
カラカラに乾いているよりは
やっぱりしっとりしていたほうが
花の色合いもはえるってもんですね♪
花菖蒲や蓮の花もいい感じなんでしょうね~。
遅ればせながらなんですが
今は運動会シーズンでもあります。
私も息子の雄姿を見に行ってまいりました。
場所取りだとか
ビデオ撮影だとか
まぁいろいろな役割の任命もうけとりますからね(笑)。
出番のない昼時・・・。
この日は天気もよくてですね~。
シートの上で
木漏れ日と抜ける風を感じ爽やかな時間を満喫中♪
初夏独特の気持ちのいい時間・・・。
朝早くから
場所とりも頑張ったからですね~。
心地よさも手伝っての昼寝モードに突入。
ということで
おやすみなさ~い♪
マジで30分ほど記憶が飛びました(汗)。
気の抜いた顔見られてたんだろな~(笑)。
早くも6月突入です。
長い梅雨時期もスタートしていますが。
梅雨の合間の晴れ間を上手に使っていきたいものです。
梅雨があるから
美味しい農作物などが育つってもんですからね。
なんか前向きに過ごしてまいりましょ!


コメントを残す