GW♪


ゴールデンウィーク♪
皆さんはいかがお過ごしですか?
今日は今週の土曜日放送の番組のご案内です。
天草フィッシングスタイル
2018春!桜鯛編!
今回はなんだか華やかで賑やかなメンバーでお送りしますよ。
いつもと違いますよね~(笑)。
今シーズンは
海釣りロケとなると
何故か雨にたたられている私・・・(悲)。
この日も曇天からのスタートでした・・・。
どうしちゃいましたかね~。
とはいっても
やっぱり海は気持ちのよかです。
今回は
新しい釣りガールの二人も参加です。
左がはるかさん
右はすずかさん
二人とも釣りは初心者ですが
既にメキメキ腕を上げてきているようです。
自主練習もしてるみたいっす。
やりますね~。
そして
なんと今回はゲストも参加!
天草パールラインマラソンでもゲスト参加してくれた
あの川上優子さん
「釣りがしてみたい!」
そんな一言から今回釣りに初挑戦だそうです。
右の方は
釣りの先生ウッキ~さんです。
あとは・・・、
マリーナのオーナー
ベストアメニティの内田代表。
すっかりお馴染みとなりましたね♪
左の方は
今回の船長で宝来丸の松尾さんです。
頼もしい限りです。
生憎の天気の中
今年も桜鯛釣りに挑む私達・・・。
新たな釣りガールも迎え
さらにはゲスト参加もあってのロケがスタートです。
今シーズンの釣果はいかに!?
5月5日(土)
RKKテレビで午後2時半から放送です。
どうぞ
ご覧下さいね!


コメントを残す