MICA15周年♪


熊本の歌姫!
MICA(ミカ)さん♪
デビュー15周年パーティが先日ありました。
友人として
ラジてんにもゲスト出演してくれたMICAさん♪
10年来くらいのお付き合いですが
ホント彼女の頑張りにはパワーをもらいます。
彼女からの依頼で
私はその15周年パーティのお手伝い♪
光栄なことです。
というより嬉しかったです。
形式的なパーティというより
MICAさんらしく
エンターテイメント性を重視した内容。
アーティストとしての15年を表現したいとのことで
リハーサルもかなり入念に・・・。
彼女の情熱から生まれるエネルギーを感じます。
会場には500人のゲスト!
彼女のこれまでの活動と活躍の賜物。
これまでと
これからを応援し支えてくれる方々が勢ぞろいしていました。
おじ様も多くてですね~
なかなかの迫力でしたよ~(笑)。
最後は
パーティに携わったメンバーで
お決まりの15ポーズ♪
素敵なパーティに参加させていただいて感謝です!
ホントありがとう!
パーティ終了後は
私もなんだかテンション高くてですね~。
バーで一人打ち上げしました。
まだまだ俺も頑張れることしてかなきゃ・・・。
沢山の刺激を整理中の時間です。
MICAさんは
デビュー15周年記念コンサートを
6月17日(日)に益城町文化会館で行います。
益城町文化会館はその後改修工事に入ります。
熊本地震後、
彼女は歌で被災者に思いを伝え続けています。
今回の記念コンサートも
益城町文化会館でなければとのことのようです。
やりますね!
彼女の今後の活躍にも注目です♪


コメントを残す