新春電リク♪


新春特別番組♪
ラッキーリクエスト ラジオで生電話♪
私の2018年の幕開けはRKKラジオ生放送でした。
本当に沢山のメッセージやリクエスト
ありがとうございました!
それにしても賑やかでしたね~。
放送暦は長くても
この三人での番組進行は実は初めてです!
大田黒浩一さん♪
塚原まきこさん♪
RKKラジオの午前と昼のワイドMCのお二人です。
私も昨年からのワイド担当で
仲間入りをさせていただきました。
朝いちには
出演待ちの熊本ヴォルターズの小林主将と遭遇!
焼き鳥屋さんでは
よく会うんだけどね~(笑)。
職場だと不思議な感じですな。
まずは新年のご挨拶♪
今年の一文字!
ということで
私も書初めをしときました♪
『和』
やっぱりこの思いを今年も心に留めて過ごします。
昨日の電話リクエスト番組♪
〆の第三部は
ラジてん相方の須藤あっき~と一緒のMC!
昨日は特番スタートでしたが
今日からはラジてん通常放送です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の幕開け三が日は
天気には恵まれそうですね♪
寒いのは変わりませんので
体調お気をつけてお過ごしください。
今日は午後2時半からのラジてん生放送♪
いつも通り
元気にお送りしますね。


コメントを残す