チキンvsピザ♪


一週間あいちゃいましたが
今夜の週刊山崎くん♪
クリスマス前の特別企画でお送りします!
ご好評いただいている
対決シリーズ!
チキン vs ピザ♪
だけんかめちゃんの頭にもチキンがのってるのね~。
一方
ピザリポーターはこの二人!
要くんも負けじとピザルックという訳ですか!
どこで買うんだろ(笑)?
浮かれ気分も満載でいいですね~。
ちなみに!
クリスマスには欠かせなさそうな
チキンとピザ!
今夜は
知っておきたいお勧め店が続々登場します。
チキンもそうですが
ピザもピザで
今や多種多様でもありますからね~。
どうぞ
お見逃しなく♪
どっちが視聴者票を集めますかね!
そうそう!
今年の締めくくり
師走ということでもありますので
今夜は黒毛和牛和王のプレゼントもあります。
参加しない訳にはいきませんよ~。
今夜7時からの生放送!
週刊山崎くんでお会いしましょうね♪
チキンもピザもですが
プレゼントも美味し過ぎです。


コメントを残す