ようこそ!木島選手!


今日は番組にロアッソ熊本の点取り屋さん!

FWの木島良輔選手(30)がスタジオ生出演!

先日のホームの試合でも途中出場ながら大活躍で、

今のっている選手の一人だと思います。

09091619.JPG

私としては初対面なので、

どのような方なのだろう?と興味津々…。

木島選手はスタジオ生出演が初体験だったらしく、

試合での様子からは想像できませんが、

今日はちょっと緊張気味だったかもしれません。

09091620.JPG

気さくで人当たりのとてもいい方。

09091621.JPG

「私を試合で最初から徹底的に使ってください!」といった

彼の我武者羅さは、

プロとしてサッカーへの執着と確固たる自分スタイルの確立なのだろうと実感。

09091622.JPG

何かをしてくれそうで、してくれる!

そんな可能性と存在感は木島選手独特のものなのかもしれません。

09091623.JPG

短時間の出会いと会話の中で偉そうに述べましたが、

頼もしいロアッソ熊本の選手に会えて光栄です。

熊本県民にさらなる夢を!

野性味溢れる木島選手の今後の活躍が楽しみです!

やっぱりプロのアスリートには独特のオーラがありますよ!


コメントを残す