10月突入かぁ~


早いもんで
今年も残り3ヶ月・・・。
今日から10月に突入となります。
マジで・・・。
秋もいよいよ本番かぁ~。
熊本の秋は短いからですね~。
気候のいいこの季節を大事に過ごさなければですね。
栗もたわわに実っとります。
触ったら痛かろな~(汗)。
秋の全国交通安全運動は昨日で終わりましたが
交通事故防止は日々の行いも大事です。
優しい気持ちで安全運転!
歩行者も運転者も交通ルールを守りましょうね♪
昨日のブログでは出しませんでしたが(汗)、
若手女性警察官と並んで
笑顔がこわばっている私です・・・(笑)。
秋と言えば
天高くウマ肥ゆる秋!
そんな言葉とは全然違いますが
馬刺しに馬レバー♪
食欲の秋にまずは食べ過ぎに注意ですね。
それにしても
こりゃ焼酎には最強のコンビですな~。
この季節になると
熊本県内いたるところに花開いている彼岸花
田や畑の周りに咲く彼岸花の根には毒があり
収穫前の作物をモグラなどから守っているともききます。
季節の花や食べものには
それぞれの意味があるんですよね~。
RKKテレビ
RKKラジオも下半期突入です。
新たな番組などもスタートします。
宣伝にも余念がありません。
テレビ番宣番組にもたまに出演しています。
あるぽと一緒もこうゆう機会ぐらいですからね~。
テレビスタジオで記念撮影です♪
RKKキャラクターも可愛いっしょ!
そして!
いよいよ私が担当する新番組も始まります。
RKKラジオ
午後2時30分~4時50分までの生放送♪
おしゃべりラジオてんこ盛り『ラジてん』♪
どうぞご愛顧よろしくお願いいたします。
若干ですが
気持ち高ぶってきています。
空回りせんごつですね(笑)。
2017年がスタートした時
いろんな思いで迎えた新年でしたが
ここまで過ぎてみると
時の経過というのは本当に早いもんです。
まだ今年が終わったというわけではありませんが
ここからも体調に気をつけて
今年を一気に駆け抜けていければと思っています。
まずは明日の生放送♪
とても新鮮で刺激的な舞台なので
張り切って挑ませていただきます。


コメントを残す