おめでとう♪


先日、
元はミミーキャスター
現在はタレントとして活躍
週刊山崎くんのリポートも担当してくれている
加納麻衣さんの披露宴がありました♪
私も司会じゃなくて出席!
後のピースサインは
右が現在の『週刊山崎くん』プロデューサーで
左は前のプロデューサーです。
今は『土曜の番組』のプロデューサーです。
笑顔がかちゃ~ね~(笑)。
どうせブログでしょ!
なんて表情しとりますな(笑)。
正解!
改めて!
幸せそうなお二人です。
本当におめでとう♪
なかなか素敵なカップルでしょ!
麻衣さんのウェディングドレス似合ってる。
満面の笑顔ですね。
余興などゲストも多彩でした♪
こちらは
熊本城おもてなし武将隊♪
加藤清正公の長女
あま姫!
新婦が麻衣だけに素敵な舞の披露です(笑)。
カメラ目線ありがとう!
ピントあってなくてすんませ~ん(汗)。
いやいや
それにしてもタレントさんの披露宴だけあって
熊本の同業者も大集合!
こちらは
夫婦のように挨拶回りをしていた
ウェルカムコンビ♪
なお美さんとも
久しぶりにお会いしたな~。
前の夕方コンビ(笑)♪
太田黒さんの爆笑スピーチはさすがでした。
昼からいい塩梅です(笑)。
もちろん
料理も美味しかったですね~。
久しぶりの出席側なんで
しっかり美味しくいただきました♪
ちなみに
これは熊本の肉!3種盛り!
阿蘇肥後心♪
くまもと味彩牛、肥後あか牛、あそび豚だそうです。
遊び心と熊本色が満載です。
こうゆうの好きだな~。
笑あり!
涙あり!
お決まりの新婦からの手紙の披露は
私も思わずもらい涙・・・。
涙腺がゆるいゆるい・・・。
歳とったんでしょうね~。
司会しててもやばい時あるからですね~。
なにはともあれ
幸せ&楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
これからも変わらずお幸せにですね!
司会もいいけど
出席もなかなか楽しいですね~。
ご招待に感謝ですな。


コメントを残す