12月も後半ですね!


師走は何かと気ぜわしい感じ。

先週末の夜の街中は

それはそれは多くの人・・・。

帰りのタクシーひろえんだったですもん。

さすがに忘年会シーズン本格突入ですね~。

番組関係では

年末年始のCM撮りなど、通常業務に何かがプラスされる・・・、

なんて日々が続いております。

13120902.JPG

こちらは

年末のご挨拶CM撮影の様子。

「夕方いちばんNEWS」の面々っすね。

ちなみに

「夕方いちばん」は12月26日(木)が年内最終放送。

「夕方いちばんNEWS」は12月27日(金)に今年一年特番で最終です。

忘年会はその後になりますね(笑)。

曜日的にも今年は多かろね~。

13120901.JPG

熊本のニュースをお伝えしながらの1年。

県内ニュースをテーマや季節ごとに分けてお伝えします。

今年は

新お天気キャスターも加わるなど

顔ぶれも少し変わりました。

4人がスタジオに揃うのは結構珍しいかも・・・。

13120900.JPG

オチではないんですが

こちらは、久しぶりの番組営業部長とヒラのお二人。

相変わらずお元気そうで

番組PRに奔走!?

してくれていたようです(笑)。

スタジオって

ホントいろ~んな顔ぶれが集まってます。

13121150.JPG

今年も残り少なくなりつつありますが

どうか変わらぬご愛顧をよろしくです!


7つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ちょっと 早いけど
今年一年 楽しませていただきました
ありがとう ございました。
来年も 楽しませてください
(●^o^●)

返信する
★キムカズです★

ちょっと早いですが(笑)
ありがとうございます!
今年の残りも新年からもよろしくお願いいたします!

返信する
モンキーマジック

今年も、よじもん!一度も当たることなく終わりそうです。まっ、パネルでポン!の時も一度も当たりませんでしたけどね。10年以上当たっていない計算になるのかな!?
でも、ここ数年は一度も番組を見逃したことがないのは大当たりです。なぜなら毎日録画してまで見ていますから…
これからもずっと応募していきます。来年以降も楽しい番組をお願いします。
がんばってください!

返信する
applefanjp

27日もだろばってん、
20日が一番にぎわうとじゃなかでしょか?
自分らの忘年会は先週の金曜日、
熊本市内でありました!
ちょびっとギターばかろうてから
往年のパープルとかみんなで
ハジケましたたい!
皆さんの忘年会ってどぎゃん感じだろか?
盛りあがっとでしょ?
寒かけん、風邪ひかんごつせなんですなぁ~。

返信する
★キムカズです★

私たちの忘年会は
とにかく皆よく喋っていますよ。
さすがに賑やかな宴会ですね~。
モンキーマジックさん!
毎日のようにごらん頂きありがとうございます。
いつしか電話がつながりますように!ですね!

返信する
福岡のたかはた

私は、12月31日が誕生日です。12月30日が競輪グランプリで12月31日は年末ジャンボ宝くじ(宝くじグランプリ)です。

返信する