感謝!感謝!


10月の連休

いかがお過ごしでしょうか?

まずは

土日のイベント「あしたがRパーク」

多くの方にお越しいただきありがとうございました。

それにしても

よか天気で、他のお祭りとあわせての大賑わい!

盛り上がりましたね~。

私も久しぶりの外中継。

はしゃいでいました!

13101202.JPG

番組とのコラボグルメ!

黒樺牛ビーフカレーも土曜日曜両日とも完売。

2日間で2000食以上!?

ホント、お客様はもちろん、関係各位の皆様方に感謝です。

行列を見て鳥肌たちました。

13101201.JPG

会場におかれたメリーゴーランド!

結構、お子さんたちにはうけていたみたいっす。

子供さんたちにも楽しんでもらえて

よかった、よかった。

13101200.JPG

日が暮れると

今度は竹あかりや水あかりの幻想的な雰囲気に酔いしれて・・・。

かめきち氏は

イベント司会などで大忙し。

最後は迷子のお母さんまで探していたね~。

ご苦労さま。

13101203.JPG

グルメブース、ステージイベント、乗りものなどなど・・・

とにかく

秋の大イベント!

「あしたがRパーク」は無事、盛況にうちに終えることができました。

これもひとえに皆様方のおかげです!

ホント、ありがとうございます。

ヤウチブラザーズのライブ見られてよかった~。

腹抱えたね(笑)。

ちなみに

水俣に住む、私一押しのエンターテナーです。

13101300.JPG

さて、

今日からは通常営業。

私は夕方の番組がんばります!

今日は、しかも!

RKK秋のスポーツイベント

「イエス!スポーツ」開催中。

我々に休む暇はない!

がんばるんだ~!

13101204.JPG

RKK開局60周年。

これからもRKKはラジオ&テレビを通じ

熊本の明日を!未来を!

明るく、楽しいものに益々していくために歩み続けます。

どうぞ

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。


6つのコメントがあります

Yoitomake

イベント、お疲れさまでした!
盛況でよかったですね!
自分は地域の運動会やらに参加していました。
そちらに行けずに失礼しました。
青い空、緑の木々や芝生、吹く風は爽やかで透明。
素晴らしい天気で、いっぱいの笑顔。
そんな良き日が多くありますように・・・。
RKKの皆さんとともに未来を!
これからも期待しております。

返信する

行きましたよ~カレー美味しかったです♪お肉が大きく良かったです~( 〃▽〃) 初日だけ行ったので柿木アナに会えなかったのが残念~

返信する
★キムカズです★

この連休は天気にも恵まれていましたし
みな思い思いの楽しみ方があったでしょうね!
またRKKも何かしらのイベント等は行っていくと思います。
末永くよろしくお願いいたします!

返信する
よっち

お疲れ様でした~~~!
いや~~~カレーも大反響でしたね!
お肉もたくさん入ってて旨かったですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
【バイきんぐ】を見たさにいきましたが・・・
神業パフォーマンス。あれは意外と(すみませんw)面白かったですw
あとMC以外でキムカズさんとすれ違いましたが(正面で目が合いましたけど)・・・今度は声かけますね~~(笑)

返信する
ばってん

キムカズさん、みなさん
毎日お疲れ様です。
忙しい毎日で、休み無しですか?
休めても、じっとしとらんやろうけど。
キムカズさん、偉いな。キツくても
笑顔を忘れずテレビ、ラジオ
に出てらっしゃる。
そこが好きな所です。
ばってんも頑張ろう‼
と、1人の休みの朝ソファで寝転んでます。
お疲れ様です。

返信する
★キムカズです★

いえいえ。
テンションはいつも高いんですが
さすがに少し体調に異変が・・・。
若干風邪気味で鼻声でご迷惑おかけしています。
当日は会場でお会いできても
私が気付かなかったり、バタバタとしていて素通りしたケースも多々あったかと思います。
失礼があったら
本当にすみませんです。
またこういったイベントのときにお会いできることを
私も楽しみにしています!

返信する